寄り道でやってつくばでもやって

 そういえば、こっちでは今年初でしたね。あけましておめでとうございます。
 実家から帰る途中で、新規で入ったところをクマーキングしてきた。そこはゲオパーク八街。実家から市境を越えて川村記念美術館を横に見ながら県道22号線に出て、ひたすら国道409号線にぶつかるまで東に向かい、国道409号線にぶつかったらそこで北に進路を変えてひたすら北上。しばらく行くとGEOの看板が見えてくるのでそこである。八街駅からは結構距離はあると思う。

100円2クレでしたな。で、トナメに入ったら、12位−7位という感じであった。マイミクマッチはAlminaさん。どもでした〜。ちなみにいうと、ウォーミングアップも含めて4クレやっていて、残りは社会の実力テストに費やした。これで訪問店舗数は782店舗になった。
 帰宅してから年賀状のことやらmixiアプリやらをやって、終わってからR408でほとんど実力テストばかりやっていたがハイスコアは出ず。ってか、2,3問しか間違ってないのにSが取れない時があって、そこは納得できないのだが・・。