賢竜杯前日予選

一応それなりに準備はしていた賢竜杯前日予選でした。10時20分くらいに家を出て、TX→武蔵野線のルートで。着いてからZippyでちょこっと調整してそれからソラリスへ。

1回戦は、敬称略で

はんべえ
アルトマーレ
きくまさむね
SEROW

というメンツ。で、3位敗退でした。「太田昭宏」で押し抜けやらかしてなければ2位だったのが痛い・・・orz。

続いて匠プラス戦は、敬称略で

アルトマーレ
リオン
SEROW
(ダミー:エルシール)

で、やっぱり3位。ダミーを除いたらビリですねorz。最初崩れたよなぁ・・・。

結局、琥珀の匠は、

はんべえ
こみっくL0

の御両名でした。おめでとうございます。お二方とも確かに社会の鬼でした。

エキシビションは、4位が1回以外は全て2位か3位で、優勝は無し。

総括としてそうそうたるメンバーの中でそれなりに戦えたのかなと言うのが感想といったところでしょうか。そこを勝ち抜くほどではなかったにしろ。さて、明日が本番! 盃ですよ盃!