昨日今日で

 ようやく黄金九段になりました。遅!
 昨日は遅くにノコノコと登校したら銀時の人とマッチング。どもでした〜。
 今日は何か調子悪かったですね。ひたすらスポーツばっかり出てきたのがその原因。しつこくだされると、そこまでして人を落としたいかと思いたくもなりますわ。
 結局、一度フェニックスに異動してからドラゴンに復帰。ドラゴンに復帰したらまたスポーツ委というのにはさすがに閉口したわ・・・orz。
 ところで、落ちそうになるとイライラするのは、匿名で弱いものを侮辱する言説がまかり通っていることに対する焦りなのだろうと思う。そういう言説が無ければ荒れる必要もないからマナーは向上する気がするんだけどね・・・。