オンオフ

車で埼玉から帰ってきて、R408に直行。つくば中央ICから結構近いんですよね、あそこ。
ここではQMA6データ延命の意もあるオンオフということで、17:00と17:20に。17:00にはフレイさん(他にもオンオフ参加者はいたがマイミク外なので書かないでおきます)と当たったが、17:20の回は回線自体が切れたらしく、HUMが全然いなかった・・・。
コンビニによってBitCashを買って帰宅し、PCでチャージしてから美熊つくばへ。
今度はQMA7協力プレイのオンオフ。19:05、20:05、21:05、22:05の4回。
19:05の回は、ACCEL(きちくめがね)さん、ゆーりぃ(りぃ)さん、フレイさんと私のパーティー。12階まで行って踏破失敗となった。
20:05の回は、ぐらたん(ゆずぐらたん)さん、フレイさん、私とマイミク外参加者1名のパーティー。12階まで行ってまた踏破失敗となった。
21:05の回は、タイキさん、かんなぎさん、私とマイミク外参加者1名のパーティー。12階まで行ってまたまた踏破失敗となった。
22:05の回は、セレネ(クララをだせ)さん、私とマイミク外2名(参加の有無不明)のパーティー。11階で踏破失敗となった。
20時台と21時台の時はあと一歩だったんだけどね・・・。皆様、お疲れ様でした〜。