賢竜ヶ崎杯

ジョイプラザ竜ヶ崎で大会があったので行ってきた。
おけいはんさんを筑波大図情まで迎えに行って、茎崎経由で佐貫に抜ける。
着いたらジョイプラザ前のカレー屋で昼食。
参加は25名。で、組み合わせはというと・・・(敬称略)、

おけいはん
せかいい(=旧にしだりさき)
ホビオPRO
(ダミー)

これでは社会は使えないので歴史を投げたら逆にボロボロに。
さらにダミーの出したノンランでパネルの文字を空目して押し抜けて3位敗退。耄碌までし出すとは・・・、もうどうにもならんね。
いつも満身創痍じゃないかとつっこみも食らうorz。

優勝はこしじまさんさんでした。おめでとうございます。

エキシビションは文キーと歴史に出たがどっちもボロボロ。
そりゃそうだろう。疲れていたんだろう。そう思わないとやってられない。
かといって、どこぞのウジ虫が以前某所で吐いた暴言の通りに大会を引退する気はさらさら無いけどね。

出場者の中に普段見なかった女性の出場者がいたので声をかけてみたら、その方が最近美熊のランキングで見るようになったおちゃこぼすさんで、以前は諏訪に居られたのが旦那さん(こちらも出ておられた)の転勤で来られたとか。で、私が以前パロ諏訪にクマーキングに行ったら、わざわざ調べていて知ってくださっていたとか。実にありがたい。

エキシビションが終わったらさっさと撤収してちょっと大回りしておけいはんさんを送り届けて帰途についた。帰り際にニトリで買った枕、これでよく寝られるか試してみますか。