協力プレイオンオフ

 今日もりぃさん主催の協力プレイオンオフに。
 全部出ようとすると昼下がりの3回と夜の4回があったのだが、昼の3回は自転車で出かけて帰ってきてくたびれたので家で死んでいて参加できず。夜の4回には4回とも何とか出られた。
 19:05の回は、オレだよオレさん、かんなぎさんとマイミク外参加者1名とホビオPROでいって、10階で討伐失敗してしまった。ここで大賢者に昇格できた。
 20:05の回は、オレだよオレさん、かんなぎさんと参加者かどうかわからなかった1名とホビオPROで行って9階で失敗してしまった。
 21:05の回は、全員参加者だけどマイミク外のお三方とホビオPRO。マイミク申請せにゃなぁ。また10階で討伐失敗してしまった。
 22:05の回もまた、全員参加者だけどマイミク外のお三方とホビオPRO。マイミク申請せにゃなぁ。またまた10階で討伐失敗してしまった。
 皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。