考えてみれば今回はもう無理

 昨日今日と全国大会を中心に。昨日はふるきあーとさんと敵味方両方としてあたり、今日はユウリィさんが敵チームで来られて、大将戦でやられた・・・。
 今日はそれに加えて協力プレイオンオフでゆーりぃさんやれおぱるどんさんと潜る。お疲れ様でした〜。悔しいことにれおぱるどんさんが途中回線切れで落ちて行かれた。結局、なんとか18階まで行ったけど、そこであと一歩及ばず踏破失敗。悔しいのぅ悔しいのぅ。
 考えてみれば、明日から長野は伊那谷の南の端へ出張で、帰ってくるのは10日の土曜日。そんなわけで、全国大会をこれ以上やっても上には行けないからあまり意味無かったのかなぁと。システムとしては面白いと思うけどね。