賢竜ヶ崎芸能杯

 名古屋から急いで帰ってきた理由、それは賢竜ヶ崎杯のスタッフである。まだまだ見習ではあるが・・・。
 12時頃には会場に到着した。おみやげとして八丁味噌プリッツ小倉トーストプリッツを持っていく。
 スタッフとしては誘導と成績記録を。個々の正誤まではさすがにやらないでいられたが、そこまで将来的にできるかねぇ・・・。
 大会の方は、1回戦は、さいれんとさん、よこさん、おゆまさん、と、私である。で、芸能限定なので勝とうという気はまるでないというか、まぁ無理だろうという感じでいた。

が、ふたを開けたら2位。1回戦突破してしまった。
 2回戦はよこさん、MIXずきさん、ちょうAひとさん、と、私である。

ここではガッツリはなされて3位。完敗であるが、まぁ、こんなもんでしょ、と言うことで。優勝はきっかわさんでした。おめでとうございました。
 と、エキシビションがひどかった・・・。勉強させていただきましたと言うにも分量多すぎて覚え切れん・・・orz。
 しかしなんだ、2,3回やってるわけだけど、まだスタッフとしての自覚が足らんねぇ・・・。
 参加された皆様、遠路はるばる竜ヶ崎は佐貫までお越しくださり、ご参加いただいてありがとうございました。そして、お疲れ様でした。