エムエムランド

 仕事が終わってから一旦家に戻ってから松戸まで車で行って、常磐線の駅から各駅停車の電車に乗り込んだ。で、常磐線各駅停車の電車はそのまま千代田線直通で代々木上原まで行ってくれる。で、小田急に乗り換えて下北沢で下車した。そこから南口に出て、とりあえず左に曲がって道なりに行きつつちらちらと右を見て探していくとエムエムランドがあった。

100円1クレで予習は2周だった。で、いきなりトナメに入ったらどうにか準決勝には行けた。アルマJRさんやときしらずさんとマッチング。どもでした〜。
 もう1クレやりたい衝動にも駆られたが、列車に限りがある時間帯だったので、さっさと撤収して来たルートを戻って車を置いた駅まで行って、そこから下道で帰った。これで訪問店舗数は962店舗になった。