北大阪クマーキング

 同行していたお二人と難波で別れてから大阪のクマーキングを開始。今回は車の方が行きやすいところを中心に行くこととした。
 まずは、北上してから寝屋川沿いに走っていくと内環状線とクロスしたところにラウンドワン城東放出があった。

 更に北に行こうかと思ったが、そういやMECHA高井田が割と東大阪でも割と西寄りにあるなと言うことで内環状線を南下していって、阪神高速13号線をくぐってからちょっと東にそれていった。そこにあるオートバックスの1階の一部がMECHA高井田であった。

100円2クレだったかな。ここではトナメとともに政経振興会のオンオフに。このオンオフで時々一緒になっていたのがここの首席で丁度居られたのでご挨拶を。で、同突したが、その回は不甲斐なかったなぁ・・・。
 内環状線に戻ってから北上していき、国道1号線に折れていき、そのまままっすぐ旧1号と思われる府道を行くとジャガータウンというショッピングモールがあり、その一角にラウンドワン守口があった。

ねぎらーめんさん、マッチどもでした。
 守口から旧1号を北上してから国道170号線に入っていくとその沿線にボウルバロンがあった。旧道とバイパスの合流直前なので、旧道から南下していくと良い。

ここではこーがさんマッチどもでした〜。ここでは予選落ちしてしまう。
 寝屋川から細い旧道の府道を通って旧1号に戻り、国道479号線の淀川に架かる橋を渡ってから府道ラウンドワン東淀川へ。

NK1124さん、マッチどもでした〜。で、ここでも予選落ちしてしまい、フェニックスへ。
 阪急線沿いに北上していくと関大前フタバボウルがあった。ここには電車でいっても良かったかもしれんね。

ここは100円2クレだったかな。で、ここでは2回とも決勝まで行けた。と、よこで常連と思われる、マイミク諸氏のボイスで出てくるので名前は聞いていた方々が居られたけど、名前は聞いてますなんて言いに行くのもアレだから放って帰る。
 新大阪駅に行って乗り鉄していたお二人を迎えに行き(本当は京橋駅の方が良かったらしいが)、ここからは3名で。御堂筋線北大阪急行沿いに北上していくとラウンドワン新御室緑地があった。

ここでは優勝してドラ組へ帰る。
 桃山台あたりから府道に折れていき、別に府道を北上していくと箕面サーティーエイトがあった。

ここでは刑事長さんとマッチングし、決勝までご一緒した。4位だったけどね! どもでした〜。
 国道171号線をひたすら東に行くとラウンドワン茨木へ着いた。ここの松屋で晩飯。

で、ここではHiro.Sさん(同突)とわらいさん、すげこまさんとマッチングして決勝までいったはいいが、ここでタライ喰らうとはね・・・orz。
 国道171号線を東に行ってから南下して、大阪モノレールをくぐるとエルロフトがあった。

ここは結構有名な店だったはずだが、QMA7のままであった。でも全部COMではなかったですね。さすがに優勝したがちょっと虚しかったかも知れん。
 高槻にも行きたかったが0時近かったので断念。ここからは京都方面に向かっていって、途中給油しつつ国道1号線に出て栗東までひたすら下道を行き、多賀SAで仮眠室に泊まることをもくろんだがいっぱいと言われて車中泊した。(続く)