大賢者に昇格、それと衣装替え

 先週、長めの出張(出張先の町にはQMAがそもそもない)がありつつも、帰ってからトナメやったり検定をやったりしていたら、どうにか、大賢者に上がれました。

去年の今頃は青銅賢者だったからやっぱり相当遅めかもしれんね。ペース上げないとなぁ。検定でAばかりだと石が遅々として貯まらないからねぇ・・・。

 それと、だいぶ前に実は衣装替えしました。マッチした皆様はお気づきかと思いますが、募金になってた「がんばろう日本」Tシャツから、

黒いレンジャー装備になりました(^^)。緑でも良いんだけど、やっぱりPASELIで売ってるだけにかっこよさが違いますね〜。レンジャーと言っても自衛隊の特殊部隊じゃなくて、森林レンジャーの方ね。
 コメントは既に「森はわたしのおすすめ」にしていて、服もレンジャー装備。もうほぼ完全体だわ。装備に魔力ブラスターみたいなの(要は飛び道具)があれば完璧かなw。あれ?鉈やノコギリとかもあったっけ?