週末のQMA

3日分をまとめて書いてしまおう。
金曜日は全国大会もやりつつに、やはり中部・北陸検定が気になってしまったので回してみたら、何とか最高記録を更新できた。

結局これが最終成績になってしまった模様。順位はちょっと抜かされて結局68位だったかな?なんとか100位以内に入るという目標は達成できた。でも結局追い込みをやってももう一押しが出なかったなぁ・・・。
金曜日には協力プレイで登ったものの10階で終わってしまった。協力プレイは日曜日にもやったがこの回では12階まで行けたけどラスボスは倒せませんでしたなぁ・・・。
日曜日の協力プレイの前に定例のサークル内対戦があったけど、どうしても16時台は間に合わない・・・。申し訳なく。
土曜日には車で東京方面に出かけ、その足で錦糸町まで出て、タイトーステーション錦糸町楽天地へ。

南口の楽天地ビルの地下である。できる前にもここは別のゲーセンが入っていて、その時にもQMAはあったから同じ場所に実は既に来ているけど経営母体が違うので新たにカウントすることに。
そこにACCELさんが来られ、私がまだ飯を食べてないと言うことで平井まで行ってそこのお好み焼き屋さんに。契約しそうな店名でしたな。で、お好み焼きを食べて話し込んで引き上げた。実は鉄板の縁に手の甲をつけてしまってやけどしてしまったが、延々と冷やしていたら何とか治った。これで訪問店舗数は1059店舗になった。