白銀賢者昇格

 昨日、残業を済ませてから竜ヶ崎へ。で、サークルの協力プレイに入ろうとしたらPASELIがなく、入れていたら時間が無くなって間に合わなかった。面目なく(美熊に行けば良かったかなぁ・・・)。仕方ないから、まだ入る人がいるかも知れないと思いながら1分遅れて入ったら野良だった。しかもメガホンを使い果たしていたとかもうねぇ・・・。でも他のアイテムはまだ残っていたのは助かった。でも、メンバーに恵まれて、なんとか踏破成功を果たせた。一緒に登ってくださった方、ありがとうございました。

で、初めて拝めたアップデート後の優勝絵がこれ。

 胸にさわったら「やめて!」と怒られた。ルキア、スマン。これ以上触ったら「グーで殴るよ!」と言われそうな勢いだもんな〜。で、よく見ていただければわかるかと思うが、最終階で白銀賢者に昇格したのであった。で、改めて。

 ついでにいうと他は中部北陸検定ばっかりやっていて、なんとか久々にハイスコアを更新できたが、それでも100位以内には入れていない。配点が低いのばっかり来るんだもんな・・・orz。