ごあんな〜い・そのに

 月曜日はハルさんがはるばる浜松から茨城までこられるというので店舗巡りをした。ってか、ハルさんは私がクマーキングと称する遠征をするきっかけになった方で、浜松に行ったときにお世話になっていたので、前々からぜひ茨城にと誘っていたのがようやく実を結んだわけで。まこっちさんがおられればベストだったけど、仕事では仕方ないですわね・・。
 列車で佐貫駅に来られたので改札口で待ち合わせ、あとはうちの車で巡った。回ったところはと言うと、箇条書きで順に
・ジョイプラザ竜ヶ崎
・ゲームパニックつくば
プラサカプコン土浦(ここでコランダム君と合流→近くで昼飯)
・千代田スポーツセンター
霞ヶ浦大橋へ)
・ジャムジャムつくば
ピンクパンサーつくば
・ビックマーチつくば
・アピナ下館
・ゲームパドックプラスワン
・レジャーランド古河
 最初は県南だけのつもりでいたけれども、時間がどうにも余るということで話の流れの中で千代田スポーツセンターを回ってから霞ヶ浦大橋と道の駅で観光なんてしてみたり。つくばを回ってもまだ大丈夫そうだったのでさらには県西を行ってしまったという・・・。台風のためにちょっと風があって体感温度はおとといより若干低いとはいえ蒸し暑い中お疲れ様でした。至らぬ所があったら申し訳なく。無事帰れたよね?