ごあんな〜い

 土曜日は元こみっくL0の人ことせんとうカ5さんがはるばる三河から単車で茨城までこられるというので店舗巡りをしていた。
 こっちにはじめから来るのかなと思っていたら、先に佐原と神栖の店舗は回ってから来るというので昼に西大井のセブンで待ち合わせ。で、自宅まで一緒に行ってもらってバイクをうちの車庫において、うちの車で巡った。回ったところはと言うと、箇条書きで順に
・ジョイプラザ竜ヶ崎
・ゲームパニックつくば
プラサカプコン土浦
・千代田スポーツセンター
・ユーズランド内原
・ウィン
・ビックマーチ水戸
ピンクパンサー水戸けやき台
・ビックマーチつくば
・ジャムジャムつくば
ピンクパンサーつくば
 昼食は竜ヶ崎のインドカレー屋で。某redlight には行かなかった。
 ビックマーチつくばではちょうどはらっとさんとD-Kさんが居られたので店対を。

お二方、急に話を持っていったにもかかわらずありがとうございました。
 最初は県南だけのつもりでいたけれども、時間がどうにも余ったと言うことで水戸界隈まで行ってしまったという・・・。さすがに県北は無理でしたね・・・。ある程度良い時間になったところで途中で休み休み行くということで帰って行かれた。酷暑の中お疲れ様でした。至らぬ所があったら申し訳なく。にしてもいかんせん暑かったから、体調は大丈夫だったろうか・・・。