賢押杯+α

 日曜日に蒲田で賢押杯があったので行ってきた。

 土曜日に新宿で飲みがあり、その足で予約していたホテルにチェックイン。
 で、朝ぼぉ〜っとした状態で会場へ。例によってコス参加勢だったので、朝がよけいに早かったわけだけども。
 クイズの方はローリングクイズでおしまい。どうも、ただでさえ他よりきつい部屋に回ったようで、下の組から1回も出られませんでしたね。ってか、いつも押し負けてたしorz。
 賢押杯が終わったら、賢押盃ということでコス勢で川崎に移動。遅くなったので座る場所がほとんど無いとか、なかなか食い物にありつけないとか(でも厨房はてんてこ舞いだったようで)。所々に挨拶してまわりもした。
 盃も終わったら蒼空の会で銀座に移動。そこで、数曲。セトリは下記の通り。
1. Don't be long(水樹奈々
2. 明日のBlue Wing(小枝)
3. Little Wish田村ゆかり
4. ですの!White&Black(新井里美
5. おでんぱ☆ラヴガール(ねこみりんfeat.みゆ)
6. STRAIGHT JET栗林みな実
7. 光の行方(savage genius
8. 1st Priority(メロキュア
9. MOON SIGNAL(スフィア)
 結局徹夜。で、ミナさんと一緒に有楽町駅まで行き、東京駅でミナさんとお別れして、一路帰宅した。
 参加した皆様、そして、なんといってもすみすさんPさんを初めとしたスタッフの皆様、お疲れ様でした!