迎撃in秋葉原

 NATITさんが来られているとのことだったので、日曜日に秋葉原へ迎撃に行ってきた。NATITさんは土曜日に松戸のレアマトリックスでやっていた理系限定杯に参加されて、その帰りである。来てみたら大分からも居られた。
 昼からノコノコといったら丁度良いくらいだったようで。で、なぜか知り合いがやたらに多い多いw。
 店対をやるも理系に関してはある意味入る余地がなかった。理系、一応入ったけどボロボロ・・・。他のジャンルで社会フリーとノンタイで何とか1位を取るくらいか。あとはgdgdだったなぁ・・・。
 NATITさんは夕方になって帰って行かれた。お疲れ様でした〜。またいらしてくださいませ。そのあと、1回店対したが、その後の予定を考えてさっさとおいとました。迎撃に出られた皆様もお疲れ様でした。