調布へ

 NATITさん迎撃の後、調布にQMAが新たに置かれたところがあるというので行ってきた。
 秋葉原からJRで新宿に行き、新宿からは京王線でつつじヶ丘へ。そこで降りて北口から左手に行き、ジグザグ行きながら国道20号線甲州街道)に出る。そのまま西に向かっていくと道路の向こう側に交番がありその隣の隣が目的地であるプラボ調布である。

 2台設置。で、100円2クレのキャンペーン中だった。予習は1周。トナメにまず入ったら決勝まで行くが、一緒のメンツが歴神とセレネさんって・・・。結局、なんとか2位に滑り込んだ(1位はセレネさん)。マッチングどもでした。次いで、琥珀魔神を3クレやったが、そうしたら、琥珀魔神の記事で書いたが、そのうちの1クレで魔神を倒すことが出来た。
 やっている間にツイッターを見たら、オカピさんがアドアーズ調布南口に居られると言うことだったのでプレイを打ち止めて、京王線で柴崎から調布へ。普通列車しか止まらないから通過列車ばっかり(苦笑)。
 調布に着いてアドアーズへ。ここのクマーキング自体はだいぶ前に済んでいる。ここで、オカピさんに初めてお会いする。で、横で琥珀魔神をまわしていたらはんべえさんとマッチし、本戦まで行ったが討伐はならず・・・。問題自体グロかったしねぇ・・・。お疲れ様でした。オカピさんとちょっと話をして、賢装杯で再会を約束してお別れした。
 あとは、新宿まで京王線で、そこから大江戸線新御徒町まで行って、あとはTXで帰宅。これで訪問店舗数は1106になった。