琥珀魔神戦

 金・土・日と琥珀魔神戦をやってました。
 琥珀魔神戦があるというので、久しぶりに直前の平日にトナメとか入らないでサークルばっかりやっていたような。やり出した頃は、ずいぶんさび付いてるな・・・、と思ったものだが、週末が近づくとだいぶ気分が楽になってきた。
 で、いよいよ本番。金曜の0時からなので、車で千代田スポーツセンターに行って、さっそく1回目の討伐成功。ただ、このときははっきり言ってぶら下がりで、他の御3方の貯金を食いつぶしてました・・・。で、帰ってきて寝る頃には3時とかアホだろう・・・夜が明けたら仕事あるのに・・・。
 仕事が終わってゲーセンへ。で、2回討伐成功。2回目は優勝で。4人の中に東部大会の1回戦であたった方が居られたが、函館だったんだ・・・。3回目は4位。ノルマには届かなかったが70点は行っていた。
 土曜日は、ちょこっと仕事していたこともあって龍ヶ崎で午後からの参戦。本戦にはいけるものの、なかなか討伐がならず。何回も戦犯になってしまうとかもうね。そんな中でなんとか2回は討伐成功。4回目は2位だったがノルマにも届かず、れお様が1人で3人分の穴を埋めてくださった感じ。5回目は3位で、四捨五入して75点。1位の方がなんとか救ってくれた格好。もうどうにも情けない話で。
 日曜日はNATITさんが来られていたので迎撃に行き、その足でクマーキングでプラボ調布へ。地理が強い岐阜の地名な方と山梨の覇王な方とつくばの方とあたって6回目成功。まさかクマーキング先で成功するとは思わなかった。4位だったけど、70点は超えていた。クマーキングからつくばに帰ってきて、一休みしてからJAMJAMへ。ここでも戦犯にもなりつつもなんとかまたぶら下がりで7回目成功。3カーやちよさん、助かりました。
 そんなわけで、今回の琥珀魔神戦は7回討伐成功だったわけですが、ぶら下がってばかり、ないしは戦犯になってばかりとかもう情けない限りで。さすがに5,60点は取ってたけど。まだまだだなぁ・・・。あたった皆様、ありがとうございました。