ここ3日の動き

昼に学会に出ていたにもかかわらず、自重せずやってました(苦笑)。
さすがにホームは学会会場からも相当離れているので、ここまで来ることは無かろうと思ってやってたわけですが。

1.メモ解禁
ついにメモを取るようになってしまいました。と言っても、間違った問題の正答を書き出すくらいです。問題まであまり書けないけど、正答の語感を覚えるだけでもだいぶ違う様な気がして。あと、後で調べないとこれから持ちませんわ。

2.2枚目復活
くろばも@ユリを引き継いで復活させました。でも今作ではたまに使う程度になると思います。

3.ホームで初プラチナ
ホームで初めてドラゴン組優勝してプラチナメダルを取れました。ただし、




ア イ ス で だ け ど な !



ちょうどすりみさんとマッチングしたときだったけど、見事に食らったなという感じでした。ついでに言うと、この優勝がなかったら確実に3クレでフェニ落ちだったと思う・・・。
ちなみにマイミクでは他にふらんこさんとマッチングしましたね。ありがとうございました。