今後のクマーキングについて

クマーキングをせっせとやって、茨城県内で残るは高萩というところまでいったわけですが、ビビおうじょさんに伺ったら、どうもよそでⅤが稼働してからもⅣのまま動きがないようで。で、撤去された恐れもあるそうな。となると、期せずして茨城県内はコンプリートできたことになるけど、なんか拍子抜けな感じですな。ということで今後のクマーキングの構想を書いておこうと思う。全部一気にかなうわけがないとは思うけどね。まぁ、とりあえず考えられるだけって事で。

1.仙台・山形:4/5に車の関係で仙台に行く予定でいるので、そのついでにまわろうかなと。
2.いわき:途中で高萩も寄ってみる予定。足を伸ばせるようなら郡山か相馬に行くとしてコランダム君と一緒に行ければ。
3.群馬:佐野とかも行ってみますかな。ヤキソバンさんと一緒に行くと楽かなと思われる。
4.栃木:宇都宮から那須塩原方面に向けて行こうかと。
5.房総:アドアーズ千葉から始まって、内房方面に行ってもいいし、外房方面に行っても良いし。あと、東総にもあるんだよな・・・。
6.東葛:流山は行けているけど柏には全然行っていないからそっちに行きますかな。
7.埼玉:大宮でさえ全然回れていないのできついものがあるけど少しずつ回っていこうかなと。
8.東京:神田と渋谷はだいぶしらみつぶしに行けたから今度は新宿・池袋か。あと、城東地区は押さえておきたいかも。
9.川崎・横浜:今のところ綱島の2軒しか行っていないので、綱島に今度行くときにでもついでに回っておこうと構想。
10.相模:北千住発のロマンスカーが出てきたのでそれを使って行ければなぁと妄想中。
11.静岡:ハルさんがおられるのでそのつてで行ければ。
12.愛知:名古屋中心に回れれば店舗数は増えるだろうなぁと。そういえば、蒼奈さんが愛知だっけ。
13:滋賀:hideさんの所に遊びに行ったときにと構想。鈴鹿の写真撮影もついでにできれば。
14.京都:まずビックサンタ亀岡には行かねばなと。あとは京都市内かな?

行くとこ多いなぁ。