名残惜しみに

 今月いっぱいでアーバンスクエア上水戸が閉店するというので、高速使って水戸まで行ってきた。20時頃の地震のせいか、80km/h規制がかかっていた。途中で解除されたっぽいが、しばらく地震注意の掲示が出ていた。で、水戸北スマートICで下りて国道123号線を水戸市街方面へ。
 行ってみたら知ってる人は誰もおらず、筐体のうち1台が調整中で3台で稼働。あと1週間だけど治すのだろうか。100円2クレだったので2クレやる。ウォーミングアップにアイドル検定やったが1500点強で終わる。で、トナメに入ったら14位orz。調子が出ないのでさっさと出たが、やっぱり名残惜しさは感じた。
 水戸まできたことだしと言うことでピンパン水戸赤塚に行ったらヤスさんが。そこで、店対でお付き合いいただいた。ありがとうございました。
 旧国道6号を行って、美熊水戸に寄って2クレ。そこでぽるしぇさんとマッチング〜。その回含む2回でなんとか平均順位を9位に持って行けてホッとしている。