青いカラオケ大会&店対&クマーキング

 昨日、大宮で第4回になる「青いカラオケ大会」が行われた。
集まったのは、計6名。各人が8曲ずつ歌い、さらに「もってけ!セーラーふく」のリミックス曲を4曲という充実した4時間となった。今回はこっちではリストは省略と言うことで。
 青カラが終わって、ちょろっと店対をするかということに。で、私がまだモアイでプレイしてないと言うことで、モアイへ行って店対。でも3位か4位しか取れんorz。皆さん強いわ・・・。
 店対の後で天一で晩ご飯。そのあと、ゲームガレージに寄ってもらえたら、ライト層で集団で居てなかなか退きそうになかったが、なんとか空いたところをついてプレイ。土曜日からちょうど全国大会が始まってくれていたので、組の移動を気にすることなくクマーキングできるのがありがたい。
 ゲームガレージを出てから、駅の反対側にあるアリーナへ。NACK5ファンの聖地、スタジオアルシェのあるビルの地下にあった。ここで1クレ。これで大宮駅周辺の店舗は全て回れた。案内してくれた地元組の皆様ありがとうございました。
 大宮からは東武野田線流山おおたかの森まで行き、そこからTX。ちょうど区間快速の最終だった(最終な鈍行の1本前)。