mixi北関東オフ会

mixiでの北関東のQMAプレイヤーのオフ会と言うことでモアイ小山に行ってきた。
前回は大遅刻をこいてしまったので早めに出発しようと思っていたが、結局出たのは9時半。県道で石下経由で結城に出て、そこからは国道50号線を行く。やはり下館〜結城間が混むからなぁ。信号多いし。
で、着いたら11時半だった。でも来てる人もいて、で、12時過ぎぐらいになって参加者が出そろう。今回は14名参加となった。
早速ペア戦が始まる。私はもりとさんとペアを組み、どっちが出しても良いように芸能四択で望んだが、私のパートでゲーム・サッカーと来て玉砕。1回戦で下位交流戦へ。そこでは私が出すことが確実だったので雑学線結びを出して何とか炸裂させられた。でも結局そこで2位。
あとは4時間ぐらい延々店対。私が優勝したのは学問連想と理系くらいか。それに対して、試しにでたアニゲスロットのひどかったことひどかったこと。
最後くらいになってマックさんが来る。お仕事だったようでお疲れ様でした。
18時頃から二次会と言うことでファミレスで食事会。で、ご飯が終わってからDSを取り出してここでも通信対戦が。なかなか優勝させてもらえませんでしたな。
20時半ぐらいになって解散となり、帰途についた。で、石下から水海道に抜ける県道を通ってみたが、細いけどほとんど信号が無くて早く帰れた。
皆様、お疲れ様でした〜。