リハビリクマーキングとユリオンオフ

 昨日のつくばマラソンで足がくったくたになったので休んでおくべきであったかも知れない。しかし、いかんせん天気が良く、じっとしてるより多少歩いた方が良いと言うことを昼にちょっと買い物に出て実感したので、午後から列車で出かけてみた。みどりの駅まで車で行き、そこからは電車。今回の方針としては歩く距離があまりに長くなりそうな所は行かないということとした。
 南流山までTXでいってそこから武蔵野線に乗り換え、新八柱へ。新八柱駅新京成八柱駅は隣同士だが、八柱駅のビルの2階にAGスクエア松戸があった。ここを探すのに駅の回りを1周してしまったが・・・orz。ここは月曜日のみ100円2クレのようである。ここで検定とトナメを1クレずつ。
 八柱からは新京成で南下していって、北習志野で下車。アーケード街の中にあるパチンコ屋の2階にファンファン北習志野があった。ここは200円3クレのようである。検定1クレを挟んでトナメを2クレ。
 北習志野から京成津田沼乗り換えで京成大久保へ。ここで下車して改札前の踏切のある通りを北に向かっていくと商店街に入っていくが、北に向かって右手にジョイランド大久保があった。ここは予習が8問2周だった。
 大久保からはバスで津田沼駅へ。このバス路線は20年前に某私立中(2年でやめたけど)に通っていたときに使っていたが、SUICAが使えるようになったのには隔世の感がある。津田沼駅に着き、駅北口の盛り場の端、というか、線路よりの所にエース津田沼があった。ここの3階に筐体があるが、2階から上がる階段の装飾が凝っていた(某所のウェアハウスほどではないが)。
 新津田沼駅方面に歩いていって、銀行の隣くらいだったかにAM PIA津田沼があった。ここは予習が1周である。で、1階以上がパチンコ屋で、ゲーセンは地下にあり、QMAの筐体は階段下の位置に相当する。
 線路をまたいで丸善の路地を挟んだ向かいにアルティメットがあった。ここはパチンコ屋の2階である。このとき、1回戦が学問連想だったのに、おおぼけをやらかしまくってここで落ちてしまったのには凹んだ。いい加減疲れたのかも知れない。
 疲れていてもここまで来たからにはと言うことで総武線で稲毛まで足を伸ばし、北口からすぐぐらい、ロータリーへの入口の角にムー大陸稲毛校があった。ここは予習3周である。ここでも1回戦落ちをやらかし、フェニックス組への異動となった。
 帰りは稲毛→総武線船橋乗り換え→東武線(間に柏乗り換え)→流山おおたかの森→TX→みどりのというルートで帰宅した。船橋にはゲームフジがあるが足への負担を考えて回避した。また行けば良かろう。あと、柏のジョイランドもそのうち行くだけ行きそうである。これでクマーキングした店舗数は317店舗となった。
 22時に今度はR408に登校して今度はユリオンオフに参加。つまり、カードは「くろばも@ユリ」の方である。そこで4回出て参加者のマイミクとしてはぽるしぇ(いんぷれっさ)さんとマッチ。と、参加者以外でのマイミクではGOYO54さんとマッチ。ドラゴン組にいる割には何とか残れた。フェニックスに異動したメインの「SEROW@ルキア」でも合間に検定やったり、23時過ぎにトナメもやったりした。