今後のクマーキングについて

 今日はホームで昭和検定を回していました。やっと、Sが珍しくなくなってきてホッとしております。これで魔法石上積みを図らねば(ぉ。
 それはそうと、そろそろ今後のクマーキングについて少し書いておきますか。
とりあえず考えているのは、以下の感じで(上に行くほど優先順位は高い)。
1.総武線沿線(船橋以西)
2.西武池袋線東武東上線沿線
3.京葉線沿線(海浜幕張以西)
4.車で上尾・川越方面
5.地下鉄東西線沿線(東から回る)
6.車で市川・船橋方面
7.越谷と東武伊勢崎線ののこり
8.車で戸田〜志木方面
9.京浜東北線沿線(主に北の方)
10.都営地下鉄沿線
11.車で八王子・相模原方面
12.小田急で小田原〜厚木・大和のあたり
13.歌舞伎町周辺〜中野
14.車で高萩・いわき・相馬
 遠方への遠征はまた別途に考えるとして、関東・福島(茨城の隣なので)に関してはこんな感じですかね。今後、電車を使う事が増えると思います。なんせ、駐車場で苦しむのはいやですから。
 あと、ラウンドワン足利が来週末にできるそうですが、早速行こうかと。あと、ラッキー四街道は実家に帰るときのちょうど経由地なので、そのときに行く予定です。