東西線を東から

 夕方から秋葉原でカラオケ(QMA的に言うと青カラ)&飲み会があるということで出かけるついでにクマーキングしてきた。今回は東京メトロ東西線沿線を東から行くことにして、みどりのからTXに乗って北千住で下車し、日比谷線茅場町乗り換えで東西線へ。ただ、乗ったのが快速だったため、一番東にある妙典には止まらないと言うことなのでとりあえず浦安で下車。
 南口を出て駅前通をちょっと行くとケンタッキーの隣にセントラル浦安があった。QMAの筐体は4階にある。階段で行くと結構難儀だ。いきなりトナメに入ってしまったこともあり、格闘技で1落ちしてしまった。ちなみに設定は標準的である。
 普通列車に乗って妙典駅まで行ってちょっと線路沿いを西船橋方向に行くとサティがあり、そこの中にダイナレックスパラダイス市川妙典があった。ここの予習は6問3周で、トナメに入ったら2落ちした。
 サティの隣にサードプラネット市川妙典があった。で、予習がなんと10問3周。予習だけで疲れる。トナメは1クレやったが、KOTTONさんとあたり、一緒に決勝までいくも4位に終わった。
 行徳駅に移動して、南口から左に向かっていくとアドアーズ行徳があった。建物が複雑で、とりあえず階段を上がってからスロープを上っていくとQMAの筐体がある。予習は7問2周で、100円2クレだった。トナメに入ったら3落ちした。
 南行徳駅に移動し、北口(江戸川方面だったか)にでてまっすぐ歩いていくとゲームビンゴがあった。設定は標準的。トナメで夜叉さんとあたるも生活一般で1落ちしてしまった。うちの常連の某氏ともあたったのだが、その某氏とあたると何か調子悪いんだよな・・・。以前の土浦大会で三つどもえの中で僅差で負けて以来、なんか存在しているだけで押さえられてる気がしてならない。力みすぎるのかな・・・。
 西葛西駅に移動し、北口をまっすぐ歩いていくとショッピングセンターがあり、そこの3階にキャッツアイ西葛西があった。設定は標準的。で、トナメでは2落ちした。
 駅に一旦戻ってから南口を右の方に線路づたいで歩いていくとウェアハウス西葛西があった。例によって外壁は鉄板張りっぽい感じである。予習は6問3周。トナメでは御京藩さんとあたるも芸能並べ替えで2落ちした。並べ替えは嫌いだぁ〜(泣)。
 で、約束の時間に近くなったので、クマーキングはそこで切り上げることにした。訪問店舗数は380店舗になった。