ここ3日のQMA

 月曜日は昼休みに抜け出してトナメ1クレ。NIさんとマッチング。どもでした〜。ただ、13位で落ちる。
 火曜日、飲み会で次に行くといわれたが腹に入らなくなっていたのでいとまを告げ、ララガーデンに行こうとしたら急に大便意を催し、いたのが西海道交差点(マクドナルドの角)だったが、食べ物屋で借りたくなかったのでピンパンに駆け込み、トイレを借りる。で、借りたままというのも気が引けたので酔った状態だったがレッスン2クレ回す。理系学問でどっちもA取れましたがな。(ロマノフ)先生も酔っぱらいと言うことで(コラ。
 水曜日、昼に抜け出してレッスン1クレ。やはりいきなりは頭が働いてないですな。で、夜にR408に行ったら6が稼働していた。これで5のサブカ2枚は賢者にならずじまいか・・・。で、レッスン中心にやっていたが、トナメも2クレ。トナメは直近2回が13位だったのでフェニックス異動がほぼ確定だったが、ホストを引いたのかアイスになったようで、優勝できてしまった。これが初のプラチナでしたな。それと、実力テストの政治経済の最高点を更新できたが、100位以内には行かないですなぁ。地理でも目指してみますか。