VIIのロケテ

 そうそう、日曜日に羽田から秋葉原に移動してから、実はロケテにいっていたのでした。車を守谷においていたのでその分終電は遅くなっていて(つくば行き→23:30/守谷行き→0:18)、それを利用して1クレやってきた次第。
 感想としては、タッチパネルの反応が良くなってきたことと、形式を細かく使えるようになってきたこと、最初の一覧表示で自分の所の都道府県が表示されること、メディアがかわいいことは良いんだけど、問題はキャラが再構成されるということ。ルキアがいなくなるとかいったらしゃれにならんよな・・・。今までのキャラでも○○学科出身というのはあったけど(ユリやリエル)、それで割り振るんだろうか・・・。せめて今は××学科に移ったけど聴講生でという形でも使えるようにして欲しいなぁ・・・。