地元で

 翌日には天気が良くて、かつ洗濯物がたまっていたので夕方までにはつくばにいないといけない。しかも前々日は出張、前日はリレーマラソン&オフ会と飛び回っていたので、月曜日(祝日)は一日つくばにいた。
 夕方まではピンクパンサーつくばでAnAnのセガ大会決勝をやっていた。iiasもamueも付近が渋滞するから避けた。で、決勝に出られたというのに出ないとなったら落ちた人に悪いですからな。で、67階まで行って落ちたのでそこで打ち止め。本気になれてないのかも知れんが、それ以上にやはり早押しがつらい。遅くても答えられるQMAがありがたく感じる。
 洗濯をして、夕飯を食いに出たついでにR408でQMA全国大会。おゆまさんとマッチング。どもでした〜。いきなりタイピングだったのでわからん問題があったらチャット呼びかけやるかと思ったけど、そんな暇がなかったですね。と、別の回で今回の全国大会では初めて優勝できた。