ソラリスLS杯(最終日!)

何とか夜明けまでには寝床について、起きたのは9時半。10時過ぎに家を出てみどりのまで車で行ってなんとか間に合った。
行ってみたらR7の面子がそろっていて実に壮観だった。
今回は形式代表戦を決定する方式なので、その他を選択。そこでの組み合わせは敬称略で、
  セレネ
  KLAR
  ごさくらまち
  SEROW
の枠。もう笑うしかないほどの強豪に囲まれてしまった。で、結果は

この通り。3位でした。KLARさんはバタバタしてたようなので不利になったと思うので残念だったでしょうね・・・。
 優勝はクロスヒルデさん、以下、2位:だいふくさん、3位:しんほむらさん、4位:64DDさんでした。おめでとうございます。
 あとはひたすらR7鑑賞三昧。あれだけ華やかだと、見てるほうもうらやましくなりますね。でもって、だゑさんにやったらどうやと勧められてしまう(^^;。すっかりふけてると思うけど、どうかねぇ・・・。
 店対をしばらくみたり、なんやかんやしているうちに時間は過ぎていってしまった。で、車で来ていたクドさんにみどりの駅まで送ってもらい、みどりの駅からはフレイさんを家まで送り届けて預かって頂いていたネームプレートを回収した。
 ソラリスにはEM2杯には一度も出たことはなく、ジャンル杯しか行ってませんでしたが、悔しい思いばかりの中に少し希望を持たせてもらえて励みになったかなと思っています。
 でもって、あれだけの大会を切り盛りしていたすりみさんやみりすさん、ナンダヨーさん、エルシールさん、そして、まーごんさん、ゆーりぃさん、などなどといった、スタッフの皆様には、本当に感謝しきれないなというところです。ほんっとうにありがとうございました。そして、お疲れ様でした。