今週半ばのプレイと栃木クマーキング

 郷里さんが亡くなられてからガイドはロマノフ先生にしてます。2,3日はちまちまとやっていたけど、どうしても登校が22時過ぎになってしまってペースがなかなか進まない・・・。マッチしていたアルミナさん、GETUGAさん、MAXずきさん、マッチングどもでした〜。
 今日はジョギングが終わって、タイヤ屋に行って点検をしてもらってから栃木にクマーキングに行ってきた。
 国道408号線を北上後、国道125号線に入り、途中でゲームグース下妻に休憩がてら寄って2クレ。1回目は優勝できたが2回目は準決勝落ち。
 ゲームグース下妻があるイオン下妻からはひたすら国道294号線を北上。そこから国道408号線に入り、真岡ICから高速道路で宇都宮上三坂まで行き、下りたところで給油。国道121号線にはいるがここで渋滞。有料道路で鹿沼に抜けて、鹿沼ICから高速道路で西那須野塩原ICまで北上、高速道路を下りて国道4号線に出て、道沿いにあるはずと思って南下して探すが見逃してしまったようで、気がついたらファンタジーパークに行き着いてしまった。そこで、引き返して北上していったら、チェッカーフラッグの絵がある看板のところが目的地の西那須野シフトだった。ついでに言うと、ヨークベニマルよりも北である。

ここは100円3クレだった。何という設定。3クレとも全国大会をやって、こしんばしさんとPICOさんを釣る。マッチングどもでした〜。
 西那須野塩原ICまで戻り、そこから南下していく。で、上河内SAで夕食第1弾。

豚モツ丼と餃子である。宇都宮餃子は名物ですからね。そして、そこから更に南下していくと有るのは佐野SA。もうおわかりですねw。

佐野ラーメンでございますw。いや〜。どっちもうまかった。食い終わったら結構苦しかったけど(ぉ。
 佐野藤岡ICを下り、国道50号線を行き、県道で佐野市駅を過ぎて行くも目的地がわからず、ちょっと北に大回りしていくと、県道16号線にぶつかり、南下していくと目的地があった。県道9号線をという記述をしているところがあるが、むしろ県道16号線ですね。50号線から入っていくとなると、県道9号線に入っていってそのまままっすぐ行くと県道16号線に入るんだけど。そうやっていくと有るのが安佐エースである。

ここは100円2クレ。ちょうどしおさんたちがおられたのでご挨拶。
 終わってから国道50号線を東に向かい、途中、モアイ小山に行ったら常連の皆さんおそろいでという状態。時間が時間だったので、ご挨拶だけになるのは仕方ないかと。全国大会をここでも回し、ブルーJPさんとあたった。マッチングどもでした〜。
 あとは結城までは国道50号線、あとは八千代町、石下、東光台経由で帰宅した。これで訪問店舗数は787店舗になった。と、実はモアイが宇都宮にもできたらしいのだがチェックから漏れてしまった。改めて行くとしよう。