今週は

 ちまちまとやってましたが、ここにきてキャラリストラの全容が明らかになってきたので、サブカのうち、ユリは使えるか確認したら大丈夫でした。
 で、今日になって、キャラリストラが正式に明らかになったので、今後のことを考えるに、とりあえずはユリが使えると言うことで、7では、ホビオPRO@ユリがメインに昇格となると思います。元ネタのバモスホビオプロはまさにクマーキングに行く際の相棒ですし、丁度良いのかも知れません。
 現メインのSEROW@ルキアは使えなくなるわけですが、SEROWの名前はルキアにつなげたままにしておきたいと思います。引き継ぐとしたら「かもしか」か「SEROW2」とでもしますか。使うキャラは、多分メディア、ひょっとしたらアイコという所でしょうか。
 今日はちょこっとGPつくばにWi-Fi通信によるダウンロードをやりに行ったのですが、DS2だとアーケード版QMA7への対応なんですね。QMA6へ対応するのはDS1になるのかな?
 明日は、駒沢と相模大野他に行ってみようかと思っています。それで関東は一旦コンプできるのかな?