北関東QMAオフ

 日曜日にモアイ小山であったので、前日(@龍ヶ崎大会)にコランダム君も誘って行ってきた。10時過ぎにコランダム君を拾って、あとは八千代町まで国道125号線をひた走って、あとは県道で結城に出て、あとは国道50号線国道4号線旧道。
 参加人数は23名で、まずは正解率でならしたペア戦。私はかんなぎさんと組んだが、一回戦で落ちてしまった。一回線落ち組でやっても最下位だったし。力不足で申し訳ない。店対も3位か4位でいいところ無し。こんばんは、社会使い(笑)です。
 店対の順番待ちにトナメに入ったら*ふぶき*さんとGETUGAさん(同突)を釣る。どもでした〜。
 晩飯をデニーズで取りつつ、持っていったDSでDS版QMA2のチーム戦やダンジョン攻略をワイヤレスでやったが、1の時よりこれはいいかも。
 23時くらいまでいて、一足お先に失礼した。帰りもさくさくと行けた。皆様、特に幹事団の皆様、お疲れ様でした〜。