疲れてるだけじゃないよな・・・

帰宅して夕食もすませて休んでから美熊で。
最初は協力プレイを定休日ながらやるも、6階で回線切れが起こって1人になったのでドロップした。
その後はトナメを延々とやるが、最初の1クレで決勝に行ったら魔神戦になるも失敗してしまった。その回は優勝したのでプラチナはいただいたが。その後3クレはボロボロ。15位になってしまったのが響いてフェニックスに追い出されてしまった。フェニックスに入りたてのときも13位とかなってしまったが、そこからやっと立ち直って計4クレでドラゴン復帰を果たした。
組の変動が起こるほどの好調や不調は運というか勢いですな。運で片付けるのはできていないからだとか言うのは申し訳ないけど自慢にしか聞こえません。やはり、勢いというのはどうやったって有るはずだと思うんだ。
それとだ、やはり疲労も関係あるのかねぇ・・・。確かにつかれもあったかも知れない。口内炎や虫歯の痛みでイライラもしていたし。
ほしのすなさん、コランダムさん、ユウリィさん、マッチングどもでした〜(抜けていたらスイマセン後ご指摘ください)。