先週後半は

 この連休、QMA的に色々あったわけだが、とりあえず土曜日までの分を。
 木曜日に潜ったわけだが、時間が間に合わず、別の集団に入る。でも6階で回線が切れて1人になってしまい、1人でやってても仕方ないと思いリタイアした。その後トナメをやるが、あっさりとフェニックス組に陥落してしまった。不調はフェニックス組での1クレ目まで続いたが、その後は調子を取り戻し、4クレでドラゴン組に復帰した。リズムみたいなものがあるのかね。ちなみにこのとき、コランダムさんとほしのすなさん、ユウリィさんとマッチングした。どもでした〜。
 金曜日は飲みがあってプレイせず。
 土曜日は夜になってから協力プレイオンオフに参加。20:06の回ではアマリンスさん、セレネさん、ゆーりぃさん、と私の組み合わせで18階まで行って力つきてしまった。21:36の回では、アマリンスさん、マリコさーんさん、ゆーりぃさん、と私の組み合わせ。このときは14階で終わってしまった。お疲れ様でした〜。ところで、その間に黄金賢者三段に昇段した。
 連休はなにげに濃く、まだまだ始まったばかりだったのであった・・・。