青カラ会

 日曜日は青カラ会であった。今回の開催地は大宮だったわけだが、始める前に協力プレイのオンオフをしようと言うことで呼びかけもされていて、かといってつくばでオンオフに参加しては13時からには間に合わないので、乗換駅である南流山のウェアハウスで10:50の回に参加した。このときは、ちひろさんとライツさん、と、石川接続の方と私で潜った。で、結局18階でおしまいとなってしまった。ちなみにやっていたら賢王になったthrillさんが。どもでした。それからJRで大宮へ。キャロムで他のメンバーと合流してから会場へ。
 参加は10人だったかな? で、初参加の方々もいたが、これまた皆さん激しかったなぁと。こちらはというと、いい加減にTVシリーズのなのは曲は封印して、割と新披露曲ばっかり歌ったが、やはりさすがにへまがどこかに・・・。アニメのタイトルだけ上げると、超電磁砲CANAAN、映画版なのは、ヘタリア、あと、何の歌を歌ったかな?
 で、他の方々はと言うと、人それぞれだったわけだが、定番も当然ありだし、ここに来て残念なネタがボコボコ出てきたような・・・。あずにゃんネコミミが飛び交っていたような・・・。
 〆は例によってらき☆すたけいおん!!の曲を。歌い終わったのは19時だった。
 店を出るとロックさんがいらしていて、帰られた方もいたが晩飯を皆でココイチには行って食べて、それからキャロムに行って一度オンラインで時間を合わせて潜った。面子は、みかんさんとちひろさんと宮城接続の方と私。で、結局18階で終わりだった。やはり、18階は大きな壁ですな。このさなかに黄金四段にあがった。終わったところで私は終電が無くなるので失礼して、帰り着いたら0時を廻っていた。皆様、お疲れ様でした〜。