うまくいかんかったなぁ

 協力プレイで入るのにとりあえず美熊に行くも満席だったので、竜ヶ崎に向かったら、6号線で工事による片側交互通行で足止め食らって時間に間に合わず・・・。皆さん面目ない・・・。
 仕方ないから全国大会2クレ。そこでSTELAさんにあたるも向こうは敵チームのエースで、区間賞もガンガン取って行ってたから、プラチナ取れたのでは? 相対的に大将戦に出る羽目になって、ぼろぼろでした・・・。2戦目は全然違う面子が来て圧勝したけどね。
 あとはひたすら政治検定を回していたが、結局新記録は出ず。4000点オーバーはちょこちょこ出ていたけど、あと一歩が出なかったんだよな・・・。そのまま踏まれていって現在76位ですか・・・。このままだと明後日辺りには100位から陥落するかな・・・。
 明日・明後日と休みな訳だが、明後日と次の日(=日曜日と月曜日)に、天皇・皇后両陛下がつくば市に来られるとかで、うちの近所ががちがちに通行規制がかかるとか。それがイヤなのでこの際、月曜日も休みを取ってしまった。土曜の午前中ぐらいは自転車を乗り回すとして、後は遠くにクマーキングに出かけようかな・・・。名古屋はコスプレサミットで混みそうだし、今が夏なのを考えて、北に行くか。北陸に行くかねぇ。