名匠戦橙前最後の調整で

 名匠戦橙を前に最終調整をここ2,3日やっていたわけですが、それを敢えてQMA6がまだ残っているR408でやっていました。あと少しで白金初段に行けるところだったし、なによりレッスンモードというものがありますからね。1クレあたり30個でも回転が速いので意外と貯まるものです。で、ついに、

という感じになりました。ずいぶん時間がかかってしまったなぁ・・・ルキア、ごめんな・・・。白金まで上げたことで勘弁してな・・・。
 SEROW@ルキアQMA6を白金まで上げたところで一旦帰宅し、家からはR408と逆方向にあるジョイプラザ竜ヶ崎へ。ここは予習3週だというので、社会ランダムがまだ☆2つだったので予習を挙げるために言った次第。そこでトナメに入りつつ予習を上げていったらまぁ速い速い。社会ランダムはあっという間に☆5つになった。ついでにまだ上がりきってなかった社会その他も☆5つにした。トナメではやたらに刑事長さんやSTELA/シャマルさんと当たったような。わらいさんやCOMさとりさん、FSしのざきさん、カムカムさん、かぎろひさんともマッチングした。どもでした〜。最後のクレではなんとか優勝してプラチナも取れた。

トナメでプラチナってずいぶん久しぶりな気がする。
 社会の予習はまだまだ穴だらけだけどまぁ、仕方ないか・・・。美熊が予習1周なのがいかんのよ・・・orz。ともかく、まぁ、何とかなると考えて土曜日には名古屋に行きますかね。