名古屋行き(後)・クマーキング900店舗達成!

 アーバンスクエア大須を離れて上前津駅へ。体調の面から考えたらさっさと帰るのが本来ではあるが、既に午前中のささしまを含めて訪問店舗数は896店舗まで達しており、名古屋は行っていない店舗が多いので折角と言うことでクマーキングを敢行した。
 上前津から鶴舞線豊田市方面へ行く列車に乗って原で下車。バスターミナルの出口で出て、カレッジゼロ原を目指して目の前の通りを左に向かっていったが、電柱の現在地表示が丁目までしか書いていなくてどこがどこだかわからなくなり、ぐるぐる歩いてしまった。それでもなんとかココイチの角で右折すればいいことがわかったのでそのまま大通りを歩いていったらカレッジゼロ原があった。

ここは200円3クレだった。時間をこれだけ食ってこのクレ設定はある意味きつかったが、トレ検でクレを消費する。ここで、はいてないさんとそーめんさん、こしんばしさんとマッチングした。どもでした〜。更に言うと、駅まで戻るのにも5分じゃ効かないよな・・・10分くらいかかるぞ・・・。ここだけで時間がえらくかかったので、取手に22時についてバスで帰るという当初のプランは無しとなった。
 八事まで戻って下車。ポート24八事が徒歩1分というので駅から離れるように歩いていったがそれらしきものはない。おかしいと思って引き返してみると、何のことはない、八事交差点の角にポート24八事はあった。出口は1番が良さそうだ。

ここは100円2クレだった。で、ここではアスティナさんとマッチングした。どもでした〜。ただ、ここでは予選落ちしてしまった。とうとう疲れに勝てなくなってきた。
 次いで、鶴舞まで戻って下車。高速道路の下を北上していく。通っていた道の歩道が歩行者専用と自転車道に分かれていて面白かった。

100m道路の北にスポルト名古屋があるということだったが見あたらない。携帯で検索してみると、どうも辿り着いたところから東に行ったところにあるとのことで、数分歩いていくとスポルト名古屋があった。

ここも100円2クレ。ここではレキ(アイン)さんとのとまみこさんとマッチングした。どもでした〜。ここでも予選落ちしてしまったが・・・。線路沿いの大通りを使って駅まで戻ってみたら行きのときより断然早く帰れた。何やってたんだ・・・。
 鶴舞からはJRで金山へ。金山で下りて北口に出て、駅ビルの下を西に通り抜けていくとコムテックスクウェアがあった。

ここも100円2クレ。ここでも予選落ちして見事に羽ばたいてしまった。でもここで900店舗達成となった。
 金山から名古屋に行ってから新幹線で東京へ。自由席に乗ったのだが、途中でトイレに立っている隙に他の人に席を取られてしまった。網棚に荷物を置いていたのに。仕方ないから網棚の荷物を持ってデッキで新横浜まで過ごす羽目に。新横浜で座れて東京まで。常磐線の列車に乗って北千住まで行って、ここでTXに乗り換えてみどりのまで行ってからタクシーで帰った。いやはや疲れたわ・・・。でも充実した名古屋行きとなった。