大阪クマーキング(3:ピンポイントで)

 高井田のネットカフェを出て、近くのバス停からバスで布施駅へ。高井田のmechaは10時からなので後回しにしたのである。布施駅に着いて、駅前のモスで朝飯にしてから、北口からみて左手の商店街に出て、そこからさらに左手にでると、シャトルに着いた。

50円1クレとかで50円専用だった。で、パセリが使えたのでパセリで2クレやった。トナメは朝な上に下ドラだから全部COMだった・・・。
 布施から奈良線に乗るはずが・・・大阪線に乗ってしまったため、河内永和ではなく俊徳道へ。仕方ないので乗り換えて河内永和へ。改札をでて交差点に出たところの向こう側にあるパチンコ屋の2階がエンジョイパラダイスであった。

100円2クレだったかと。トナメでは優勝できたが下ドラで人がいなくて決勝でCOM混じりだったのでプラチナはならなかった。
 歩いて布施駅まで行って、布施から近鉄で難波へ。布施駅って、3階構造なのね・・・間違えるわけだわ。難波から地下鉄で梅田へ。で、待ち合わせをしていたうぉるやふぁさんとゼロでお会いできた。11時か11時半と言って11時半ギリギリだった・・・。申し訳ありません・・・。で、店対をさせていただきました。ありがとうございました。
 うぉるやふぁさんと別れ、大阪駅に行き、大阪環状線で京橋へ。駅を下りて直ぐ近くにあるグランシャトービルの1階がシャトーEXである。その近くにうどん屋がありうどんをすすってから店内へ。

100円2クレだった。で、やっぱり下ドラだったが準決勝落ちする芸風(。
 駅の自由通路を通り抜けてさらに歩道橋を渡って行くとダイエーがあり、その2階(といっても歩道橋と直結)にパロ京橋があった。

ここも100円2クレだったか。ここでなんとまたひおちーさんとお会いできた。と、エレヴぁりすさん(でいいんですよね?(汗))をご紹介いただく。どうもはじめまして。で、クマーキングの話に。やはり、次回関西に行くときは車で行こう。それで大東とか東大阪を核にしていきますかね。それなら和歌山や奈良にも行けるし。ひおちーさん、3回もありがとうございました。
 京橋から弁天町に移動。ムーンライト弁天町もクマーキングをしようと思って行ったのだが、行ってみたら満席で、しかも連コされるうちに乗る予定にしていたこだま(もちろんぷらっとこだまでのチケットで)に間に合わなくなってしまうのでここでのプレイはあきらめざるを得なかった。神戸周辺のクマーキングに組み入れて行くかねぇ。で、なんとか新大阪に着いて、予定していたこだまに乗る。で、東京からはまず秋葉原まで行ってTXに乗り換えてみらい平まで行ってからバスで帰宅した。これで、訪問店舗数は984店舗になった。
 大阪でお会いした皆様、改めてありがとうございました。