賢竜ヶ崎杯

 日曜日は賢竜ヶ崎杯でした。スタッフの端くれなので一式を車に積んで12時に会場のジョイプラザ竜ヶ崎へ。
 イーゼルを組み立ててから昼飯にして、戻ってみたらずいぶんと参加者が。結局、スタッフ含めて24名の参加。
 今回も2回保証方式。で、1回戦の結果からAリーグ8名、Bリーグ16名に振り分けて、Aリーグからは5名、Bリーグからは3名が3回戦に行けて、そこから上位各2名が決勝に行ける。
 私はと言うと1回戦で2位だったが、惜敗率Bリーグに回り、Bリーグで3位になって終了となってしまった。まぁ、スタッフだから無様な負け方でなければさっさと負けた方がスタッフ業務に集中できて良いわけで。まぁ、良い負け方だったのかなと。で、優勝はこしじまさん氏でした。主催・・・。
 エキシビションは社セレと社多答。社セレはコンノケンイチを答えられなかったのが悔しいねぇ・・・。多答はもっと鍛えなきゃなぁ・・・。線だけだとやはりアカン・・・。
 参加くださった皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした〜。